ページ

2013/02/07

五里霧中

目が醒めてしまい
眠れず

最近思うことを少しだけ書き留めておこうと思う。

まずは、3年間ずっと関わってきた映画「飛べ!ダコタ」第2期の撮影が無事終了しました。
本当に多くの方々に感謝です。もうまもなくで自分の役目も終わります。

今回ばかしは正直、燃え尽きそうです。


前を向くために振り返ると本当に沢山のことがあります。
過去形でも、現在進行形でも・・・

本当に本当にいろんなことがありました。いろんな人がいました。

見える人には見える
見えない人には見えない
見ようとしない人には誤って見える

そんなことを観てきました。


信じる人は楽しむことが出来
信じ続ける人は達成することが出来
信じない人は結果だけに反応するしか出来ない

楽しむ姿を見つめながら、後出しジャンケンやら冷ややかな反応、言われなきことも十二分味わいました。達成しようする意志や、その強さや目的・目標の次元、そんなことに隙間を感じていました。


全てを話せば楽になれるのかもしれない。
でも、そんな必要はない・・・とは言い切れない状況や、居ぬ間に色々起こっている状況に今の五里霧中な心境があって、心穏やかではない。

昨日まで穏やかだった海もまた今日から荒れるらしい。
なんだか、佐渡の海と波長がシンクロしてしまうようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿