ページ

2011/08/17

夏の祭典 たかち芸能祭

久しぶりすぎる更新。
最近、映画とたかち芸能祭で忙殺されてました。
(facebookばかりな面も・・・)
---------------------------------------------------
平成23年8月13日(土) 夏の彩典 たかち芸能祭 無事終了

---------------------------------------------------

今年で第9回となる芸能祭。
去年からの参加だが、今年は事務局(庶務・会計)に加え、本部・
制作、やや広報、やや屋台と担当しました。


結果は来てくださった皆さんとスタッフの反応などに委ねられけれど
概ね良かったのかなぁと思ってます。




▼舞台も足場から
▼全体が出来上がると・・・

▼終盤には
▼そうやって、「もんて」(仲間)とつくるお祭り
▼地域の未来をつくる力
来年はいよいよ第10回。
内容はもちろん、組織や体制の見直しも含め、早い段階で動き出さないといけないなぁ
と思う今日この頃。


地域の地域の人が楽しむお祭りも大きくなるにつれ、訪れる組織化。
案外その移行、バランスが難しい。

A.祭(イベント)×組織

B.地域×組織

個人的には後者だけど、組織化の弊害も踏まえてどう突破するか。
このところ頭の中でぐるぐる廻っている。


0 件のコメント:

コメントを投稿